イベント情報

  • 横浜家系ラーメン 魂心家 大阪なんば店 ラーメン500円最終日

    開店特典で今日まで何とワンコインの500円でした。店員さんのアピールとソフマップ前というかなり良い立地もあり、人がかなり並んでいましたね。お店のレポートは後日、書こうかと思います。

    nihon_event_20121021
  • 最近の日本橋(2012年9月第5週)

    土曜日は午後から雨がちらつくなど、天気は悪かったのですが、けっこう盛況でした。 私は傘を持っていなかったので、14時くらいに駅に向かってUターンしましたが、その途中にもでんでんタウンに向かう多くの人とすれ違いました。 明日の日曜日は午後から台風直撃のよ…

  • ボークス大阪全館リニューアルの告知

    ボークス大阪が10月20日(土)にリニューアルオープンするようです。写真は、お店の前に貼ってあったものです。売場改装のため10月15日(月)~19日(金)は全館休業となるそうです。お店をたたむみたいな話が多い中、こうやって新しいものを提供して盛り上げてくれることはありがたいことです。

    nihon_e_01_1
  • 最近の日本橋(2012年9月第4週)

    夏も終わりに近づいてきた今日この頃。土曜日に訪れた日本橋は少し閑散としていたように思います。気のせいかなとも思ったのですが、ラーメン屋の店員さんが「お昼時にしてはお客さんが少ないですね」と言っていたので、やはり人通りは少なかったようです。

ページ上部へ戻る