記事の詳細

明けましておめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

昨年度は後半に更新作業を大分サボってしまいました。

私がよく行くお店は大分回ってしまったのでレポするお店がもうあまりないという悲しい状態です…

何度かツイッターで呟いている気もしますが、そろそろメイド喫茶や地下アイドル関係にお邪魔させてもらおうかなぁ、と考えたりもしています。

照れ屋なので一人ではよう行かないのですが、どなたがエスコートして頂けるとうれしいです。

 

さて、非リア充は新年は特にイベントもないので、ぽんばしを歩き回ってみました。

こちらは、PCNETなんば店前。店の外も中も福袋だらけでした。

nihon_e_20140102_002

「福か欝か運次第!」というとんでもない紙が貼られた1000円の福袋。

nihon_e_20140102_003

続いてオタロードに進入。昼前に行きましたが、まあまあの人だかりでした。

こちらは数量限定の抱き枕です。

nihon_e_20140102_004a-Too前。1月1日~5日までセール期間だそうです。このお店は普段に安いですが。

nihon_e_20140102_009

アニメイト前です。アニメイトは相変わらず人気ですね、このあたりはいつも人のたまり場になっているような気がします。

nihon_e_20140102_005

イオシスは1月3日から営業です。自転車で富士山まで行くそうです。

nihon_e_20140102_008

最後に12月20日で閉店してしまった「ちょいメシ アサちゃん」前です。

13年7ヶ月の間、営業されていたそうで大変にお疲れ様でした。「ハゲ汁ブシャー」と最後にHOTなネタを添えて頂きました。

…ただ、「満福食堂」が続けてオープンするようですね。スタッフ募集中らしいので、興味のある方はいかがでしょうか。

nihon_e_20140102_001ご飯処は空いている店がまだ少ないためか、限られた店に人が集中してどこもかしこも一定の列が出来ていました。

本当はラーメンを食べたかったのですが、珍しくマクドナルドにしてみました。

nihon_e_20140102_012 その足で千日前通りにも行ってみましたが、引くほど混雑していました。

 

とりとめのない感じになってしまいましたが、新年1発目のぽんばしでございました。

今年はぽんばしの新ジャンルを開拓して、もうちょい記事をしっかり書いていきたいと思います。

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る