記事の詳細

イオシス 日本橋4丁目店は一定周期でネタグッズを補充するので、気が付いたときに訪れるとかなり面白いです。

今回見つけたのは、「萌えキーケース」

nihon_e_20131005_2

あんな鍵やこんな鍵とは、なんじゃそりゃ(笑)

続いて、「痛財布」

nihon_e_20131005_3

「痛財布」という名前に反して普通にクオリティは高いです。家に置いとく分には申し分ない感じです。ちなみに無保証。財布の保障ってなんやろ?

nihon_e_20131005_4

ただ、デートで出すと以下のようになる予感が大です。

nihon_e_20131005_7

「 バリバリ」とはなりませんかね。

 

最後に、真面目に欲しいなぁ、と思ったのは「ジョジョの奇妙なデカイマグカップ」

nihon_e_20131005_5

なんで麻生さんやねん。と突っ込みを入れてしましたが、これはかなりオススメ。

と、徐々に気を引かれてノーマークだった下の絵を見て爆笑してしまいました。

nihon_e_20131005_6

こんなボカロは嫌ですな…


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る