記事の詳細

【店舗名称】:ばらえ亭
【店舗住所】:大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-20 プチハイム難波1F
【店舗業種】:とんかつ屋
【店舗客層】:男女(一人・ペア・複数)
【店舗予算】:~1,000円
【店舗席数】:12席 (カウンターのみ)
【営業時間】:11:30~20:30 定休日:水曜日
【お店HP】 :http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002827/

地図

icon-car.pngKML-LogoFullscreen-LogoQR-code-logoGeoJSON-LogoGeoRSS-LogoWikitude-Logo
ばらえ亭

マップをロード中 - しばらくお待ちください...

ばらえ亭 34.661136, 135.505085 ばらえ亭 http://nippon-bashi.com/archives/20130901132234.html

店舗紹介

オタロードのど真ん中にあるとんかつ屋さんです。

ホクエイ電器とガキレンジャーに挟まれて建っているお店です。

場所がオタロードのど真ん中なので、周囲にはカードショップやアニメショップが立ち並んでいるのですが、それに混じってさりげなく経営しています。

ご夫婦で切り盛りされているようで、かなり昔からある老舗のひとつです。でんでんタウンはこういった穴場のお店が多いのもポイントですね。

場所と特徴

オタロードのど真ん中にあります。入り口は小さめです。

nihon_f_te_05_1

こちらが入り口。サービスタイムは一口カツ定職が650円と安い!

nihon_f_te_05_2

店内か綺麗に清掃され、のんびりとした時間が流れています。お昼時を過ぎていくと、夫婦でくつろいでおられるシーンに出くわすこともあります。

nihon_f_te_05_3nihon_f_te_05_4

待っているとソースが最初にやってきました。

nihon_f_te_05_5

早速、オーダー

盛り付けや取り合わせはオーソドックスでボリュームも一般的。味は昔ながらの家庭的な感じです。

衣も厚すぎず薄すぎずの丁度の大きさで、サクっとしており食べやすいです。

nihon_f_te_05_6

でんでんタウン~千日前はとんかつ屋がけっこう多く、色々と食べ歩いていますが、その中でも上位に入るんではないかなぁと思います。混んでいることは滅多にない(見たことがない)ので、待たずに食べれると思います。

なお、会計時に次回使える割引券(期限付き)が貰えましたが、これを次回持っていくと、200円引きになります。期限は1ヶ月くらいですのでご注意を。

nihon_f_te_05_7

200円の割引って早々やってくれないですよねー、サービス精神に感服でございます。

なお、さすがに650円の一口カツ定食には使えないようですね。450円になっちゃいますもんね、それでは元が取れません。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る