記事の詳細

激辛ラーメン店がオープンしたという噂を聞きつけたので(遅っ!)、下見だけしてきました(行ったのは月曜)。ラーメン大好きな私にはたまらないお店なので、今週の土日あたりに突撃をかますかも知れません。

地味に、しかし分かりやすく看板が立っていました。

徒歩18分かと思ったら、徒歩18歩でした。

nihon_e_20130618_1

とりあえず、遠巻きに見てみると激辛ラーメンが提供されそうな外観ではありません。なんかこう、フレンチ的な物が出てきそうなビジュアルです。nihon_e_20130618_2

でんでんタウン内にはあまりラーメン屋が進出してこない中、久しぶりの新店舗です。場所もなかなか良いので、舌に合ったら常連になるかも知れないです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る