記事の詳細

今日も日本橋はものすごい熱気でしたが、天候を察してかあっちこっちで扇風機が売られていました。

扇風機は家電屋さんでは通常の物が主流、パーツショップではUSB型扇風機が多いという、各店強みを活かした売られ方がされてました。

豪快にデモンストレーション中、値段は1,050円。サイズを考えるとまあまあお得でしょうか。

nihon_e_20130617_2

iBUFFALO USB扇風機が300円なり。最近、USB扇風機は職場でも使っている人多いですよね。nihon_e_20130617_3

こちらもUSB扇風機です。ちょいと大型でがっちり設置するタイプnihon_e_20130617_4

こちらはリビング扇風機とボックス型扇風機。ボックス型って面白いですね。使ってますか?nihon_e_20130617_5

いやー、冷やし物がたくさんありましたね。

冷たい食べ物をメニューに追加するお店も増えるんじゃないかなぁ~、と思っていると、

逆に、冷やし中華を止めて赤いネジザウルスが始まっていました。一歩先を行ってましたね。

nihon_e_20130617_6

ということで、夏に向けてドンドン暑くなりますので、皆さんポンバシを歩かれる時は日除け・水分補給に気を付けてくださいませ。

夏場に喫茶店で涼もうとすると、ドトールもサンマルクも大体埋まっているのでご注意を。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る