記事の詳細

【店舗名称】 :鶴橋風月 なんばCITY南館店
【店舗住所】 :大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館1F
【店舗業種】 :お好み焼き
【利用客層】 :男女(一人・ペア・複数)
【利用予算】 :~1,500円
【店舗席数】 :72席
【営業時間】 :11:00~23:00(不定休:なんばCITYが休みの日は休み)
【お店HP】 :http://r.gnavi.co.jp/k195066/

地図

icon-car.pngKML-LogoFullscreen-LogoQR-code-logoGeoJSON-LogoGeoRSS-LogoWikitude-Logo
鶴橋風月 なんばCITY南館店

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

鶴橋風月 なんばCITY南館店 34.661876, 135.503177 鶴橋風月 なんばCITY南館店 http://nippon-bashi.com/archives/20130608233957.html

店舗紹介

でんでんタウンの横にあるなんばCITY内にあるお好み焼き屋さんです。

ご存じ、大阪を中心として全国区に進出するチェーン店です。でんでんタウンにはチェーンのお好み焼き屋さんがないため、すぐ近くのなんばCITYにあるこのお店は、粉物好きには大変重宝されます。味は全店舗で共通なので特に新鮮味はありませんが、昔から変わらない定評のある味、リーズナブルな値段で多くの人に支持されています。

 

場所と特徴

場所はなんばCITYですが、通路に沿って店構えがあるわけではなく、少し階段を降りて行った先にあります。店舗の様子が見えにくいので、行ったことのない人は少し戸惑いますね。

階段の手前にメニューが立てかけてあるのでこれが目印になります。

nihon_f_r_07_1

こちらの階段を降りていきます。もう一軒お店がありますが、風月は左側のドアになります。nihon_f_r_07_2

こちらが店内。今日は空いてましたが、混んでいる時は満席状態になっていることもあります。客層はなんばCITYに買い物に来た人が多いですが、女子高生のグループなどを見かけることもちらほら。

nihon_f_r_07_3

メニューなり。公式ページ見た方が早いですかね^^;

nihon_f_r_07_4

モダン焼き×2、焼きそば×2、とんぺい焼きをオーダー。3人で行きましたが、これだけ並べると鉄板もすでにいっぱいです。なお、モダン焼きは鉄板に置いてから作り始めますが、焼きそばは厨房で焼き終えたものが届きます。

nihon_f_r_07_5

モダン焼きは結構時間がかかります。待っている間に焼きそばを食べ終われるくらいです。

nihon_f_r_07_6

モダン焼き完成の図。焼きそばととんぺい焼きは既にほぼ消費されました。モダン焼きは豚玉キムチにしましたが、意外と辛かったです…nihon_f_r_07_7

ということで腹いっぱい食べました。

風月は大阪にあるお好み屋の中では安い方なのでコスパも悪くないと思います。なんばの良い店なんか行くと、一人前のお好み焼きで普通に数千円とかしますからね。このお店は庶民的で大変よろしいです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る