記事の詳細

【店舗名称】 :サンマルクカフェ 日本橋4丁目店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋4-8-12
【店舗業種】 :コーヒーショップ
【利用客層】 :男女(一人・ペア・複数)
【利用予算】 :~1,000円
【店舗席数】 :カウント中
【営業時間】 :8:00 – 21:00(ランチ 11:00 – 14:00)年中無休

地図

icon-car.pngKML-LogoFullscreen-LogoQR-code-logoGeoJSON-LogoGeoRSS-LogoWikitude-Logo
サンマルクカフェ 日本橋4丁目店

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

サンマルクカフェ 日本橋4丁目店 34.659983, 135.506020 サンマルクカフェ 日本橋4丁目店 http://nippon-bashi.com/archives/20130521224918.html

店舗紹介

でんでんタウンにあるコーヒーショップ。電源席があるのでお勧めのスポットです!

でんでんタウンはメイン通りの中心あたりにあり、たくさんの人に利用されているお店です。休日のお昼頃はかなり混み合い、お店に入ったがよいが席に座れず帰ってしまう人が続出することもあります。手前は禁煙席で奥は喫煙席ですが、比率的には喫煙の割合が大きいです。ただ、この喫煙ゾーンにあるカウンター席には電源口があり自由に使えるので、モバイラーにとってはかなり有難い場所です。

開店時間は朝の8時からとぽんばしの中では大変早い方で、勢い勇んで早く着きすぎてしまってお店が開いていない時はよくここで時間を潰しています。ちなみに、近くにあるマクドナルドは24時間営業で、深夜に通っても1件だけ明かりが煌々と照っています。

客層は若者からお年寄りまでとても幅広く、平日は近所でお勤めの人が制服のまま休み時間に来ていたりします。また、面接や何かの打ち合わせで利用されている方もいらっしゃるなど、その用途も幅広いです。一度、関西ローカルのアイドルグループの方が隣の席で打ち合わせをしていた場面に出くわしことがあります。

 

場所と特徴

黒を基調としたサンマルクカフェ。お隣は河口無線です。入り口を入るとすぐにレジになっており、そこでオーダーを出します。ただ、席が既に埋まっていることもあるので、いったんスルーで中に入り、席を取ってから購入しても良いかも知れません。

nihon_s_cafe_02_1

こちらが禁煙ゾーン。スペースはそれほどないため、人気のある時間帯は全て埋まっていることもあります。ソファー席もあったりと何かと豪華です。nihon_s_cafe_02_2

奥の方が喫煙ゾーンです。カウンター席にはコンセントがあり、自由につなぐことができます。写真の右側の敷居の向こうには広めのトイレがあります。nihon_s_cafe_02_3


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る