記事の詳細

公式からピンバック貰ってたので宣伝しちゃいます。ちなみに来週ですね。

「デート・ア・ライブ」 第1話から第3話の先行上映会が決定!

日時:2013年4月7日(日)13:00〜15:00 / 15:00〜17:00
開催店舗:アニメイト日本橋
上映会開催場所:大阪日本橋ジャングル-JUNGLE
参加条件:入場フリー!!

当日は入場プレゼントもあるみたいですが、品切れになり次第終了だそうです。イベントの詳細はアニメイト日本橋店までお問い合わせをお願いします、だそうです。ツイッターでもつぶやいてはりますね。

ストーリー

nihon_e_20130331_1

舞台は、謎の生命体・精霊の出現により起こる大災害・空間震が発生するようになって約30年が経った世界。
妹と2人暮らしの高校生・五河士道は、人間に絶望する1人の美しい精霊と出会う。
ある日、士道は、妹・琴里から自分が精霊と交渉して、世界と精霊両方を救う存在であることを知らされる。
その方法は武力を使わずして「精霊とデートして、デレさせる」という、とんでもないものだった!?

なかなか壮絶なストーリーですが、これを3話まで先に見れちゃうのは超ラッキーかも!。私はノーマークであまり知らない作品だったんですが、ファンの方も大勢いらっしゃると思いますので、是非とも行ってみて下さい。日曜日なんでタイミングが合う人も多いと思います。私も当日は現地には行く予定です。

3話で1冊分らしいので、ちょうど切りが良さそうですね。

 

もう少し調べてみると、アニメ化に併せて、色々やってますね。

期間中に特設サイトでエントリーのうえ450円以上の対象作品を5冊ご購入いただくごとに500円分のBOOK☆WALKER専用WebMoneyを キャッシュバック。さらに、キャンペーン期間中は、『デート・ア・ライブ』(ファンタジア文庫)、『百花繚乱』(HJ文庫)ほか注目作品の第1巻を特別価 格250円(税込)で販売いたします。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る