記事の詳細

3/30(土)、31(日)はでんでん小判販売と大抽選会があります。

でんでん小判は、10,000円で11,500円分の買い物ができるので、1,500円お得です。両日、10:00から永和信用金庫本店前にて開始。30日は2,000セット、31日は1,000セットと、日曜日はやや少なめです。

イベント告知の広告が至る所に貼られていました(下の画像をクリックすると大きくなります。)

nihon_e_2013_0329_1

カバーを飾っている中村葵さんはストフェスでパレードにも参加されてましたし、ブースでラジオコーナーみたいなのにも出てましたね。

 

ちなみに、永和信用金庫本店とは下の場所。にっぽんばし道楽の横ですね。

nihon_e_2013_0329_2

大抽選会は、でんでんタウン協栄会加盟店で3,000円以上買っていると貰えます。抽選場所は同じく永和信用金庫本店前とサワダデンキ前です。ルンバとかWiiがあたるのでけっこう豪華です。外れてもチキンラーメンミニが貰えるので昼飯くらいにはなりますかね。nihon_e_2013_0329_3


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る