記事の詳細

おまけ的ぽんばしさんなどでも大分前に取り上げられていましたが、カマロ日本橋ピカソが旧フレンズ跡地にオープンしていたので行ってみました。

引用元:http://blog.goo.ne.jp/omaketeki/e/e5a46715b52c0a83ddcad336ee2d40d6

お店のネーミングがなんかものすごいですが、ゲームプラザカマロが移転してきて、お店の上にピカソっぽい絵が飾ってあるからカマロピカソでしょうか?。ググってみるとC4ピカソとカマロの中古車情報を比較、というサイトが引っかかりましたが…、たまたまですかね。

 

寒かったのとお昼を大分回った時間帯に行ったのでお客さんはまばらでしたが。その分中身をよく見れました。

お店の詳細は、後日紹介記事を書く予定ですので、今回はオープン初期ならではの情報おば。

1Fから2Fに挙がる階段の途中にお花がありました。かなり大きいものを頂いてますね。

nihon_e_20130210_1 店内をうろついていると、店員さんから1PLAY無料券を頂きました。クレーンをやりましたがあえなく失敗nihon_e_20130210_21Fはまあ普通のゲームが多いですが、2Fは萌えだの痛い系だの盛りだくさんでさすが日本橋といったところです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る