記事の詳細

【店舗名称】 :レンタルショーケースGET’s (ゲッツ)
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-15
【店舗業種】 :レンタルショールーム
【利用客層】 :男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】 :11:00~20:00 年中無休(年始はお休みの場合あり)
【お店HP】 :http://gets-showcase.com/

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

レンタルショーケースGET\'s (ゲッツ) 34.660677, 135.505010 レンタルショーケースGET\'s (ゲッツ) http://nippon-bashi.com/archives/20130110120055.html

店舗紹介

オタロード人通りの多いエリアにあるレンタルショールームです。でんでんタウンのショールームの中でもかなりの賑わいを見せているお店です。

お店の中にはたくさんのショーケースが置かれており、自由に眺めることができます。直接手に触れることは出来ませんので、購入を検討される際は、スタッフさんに鍵を開けてもらう必要があります。小さめのお店ですが数名店員さんがおられるので、気軽に声をかけることができます。商品の値幅は大きく、下は10円から上は数万円レベルとなっています。

 

ショールームのご利用については、上記のホームページ(ブログ)に申し込み手順が書かれていますのでご参照下さい。マージンは10%で、ケース内全ての商品価格合計が20万円までという制限がついています。

レンタルショーケースに関するより詳しい情報は以下のサイトに載っています。全国区からショールームを検索可能です。

http://www.rent-showcase.com/

 

場所と特徴

お店を外から見てみました。おもちゃ・カードの買取をやっていますが、店頭に買取表が貼られています。

nihon_s_d_47_0

nihon_s_d_47_1

店内にはホワイトボードが置いてあり、リクエストがあれば書き込むことができます。既にびっしりと埋まっており、お店に対するお客さんの期待度がうかがえます。

nihon_s_d_47_2

品揃えの豊富さはでんでんタウンでも随一

その噂を聞きつけてか、2005年10月6日にケンドーコバヤシ(小林)さんも来られたそうです。あの方はアニメやホビーがかなり好きらしいですね。東京に行っちゃったので、最近はさすがに来てないかな?

nihon_s_d_47_3


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る