記事の詳細

昨日より人通りが増えていました

本日も昼過ぎより上陸。オタロードで駐車場に入るための自動車が列になっているなど、往来が激しかったです。飯屋もポツポツ開きだしているので助かりました。

目を引いたのが軸中心派 日本橋店前に出来ていた長蛇の列

「1月2日、3日は各日先着100名様にB2ポスタープレゼント♪」というイベントをやっているので多分それでしょう。開店13:00時の30分くらいまえからかなりの人でごったがえしていました。みんな、きちんと調べているんだなぁと感心

nihon_e_20130102_1

ちなみに、明日は11:00時開店ですが、同様な感じになりそうですね。お店の情報は以下になります。

 

Faith前では福袋を店員さんが販売してました。単価が大きいので買ったものかやや悩みどころ。

nihon_e_20130102_2

その他、スーポジ前でも、10,000円くらいの福袋がたくさん並べられていました。まだ大分余っていたので買えそうです。

そういえば、今日からヤマダLABI なんば店も開いているので、そちらに行かれてる人も多かったのではないでしょうか。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る