記事の詳細

【店舗名称】 :レコード、CD、DVD買取・販売 サウンド・パック アナログ店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目9-20
【店舗業種】 :中古CD・レコード買取・販売
【利用客層】 :男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】 :11:00~20:00 定休日:木曜日、第3水曜日

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

レコード、CD、DVD買取・販売 サウンド・パック アナログ店 34.658630, 135.506395 レコード、CD、DVD買取・販売 サウンド・パック アナログ店 http://nippon-bashi.com/archives/20121208120031.html

店舗紹介

メイン通りを少し入った場所にある、CD・DVD・ビデオ・レコード店などを取り扱うお店です。

 

店構えは小さいですが、店内にはびっしりと商品が並んでいます。そのため、人一人が通るのも大変なくらいスペースがないので、すれ違うことも難しいくらいです。商品の多くは、レコードなので通な方にはかなりお勧めです。声楽、バロック、クラッシックなどのレコードが大量に置かれており、演歌やかなり昔の洋画のサウンドレコードが売られていました。

チラッと入ってみましたが、グーニーズのサウンドトラックがありました。本当に、「こんなものが出ていたんだ!」というようなものが普通に見つかったりしますので、特にこれといった欲しい物がなくても、新しい発見を得るために訪れてみると良いでしょう。

 

場所と特徴

eイヤホンの隣にあります。どでかい店構えのeイヤホンばかりに目がいってしまいますが、掘り出し物をお探しの方にはなくてはならないお店です。

ちなみに禁煙です。VISAなどのクレジットカードも対応しているようで、設備はハイテクです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る