記事の詳細

今日からですか? ツイッターアカウントで呟かれていたので行ってみました(ありがたいことにフォローして頂いております)。

場所は道路を挟んだ向こう側と近めです。
リニューアルオープンは間に合わなかったようで、プレオープンでした。2Fは準備中で12月中にオープンのようですね。色々と作業されている様子が見えました。
まだまだフル稼働ではなさそうですが、お客さんはけっこう来られていました。

2階の取扱商品の一覧が出ていましたが、こうしてみるとものすごく幅広いジャンルですね。ネオジオ何かははるか昔に持っていましたが…、久しぶりに見てみたくなりました。

年末も控えており忙しさもピークを迎えられると思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。楽しみにしております。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る