記事の詳細

でんでんタウンのオタロードは今日も色々と盛況でした。

日曜日ということでe-market前でマリオとルイージがパフォーマンスをやっていましたが、隣のFIRST日本橋SATELLITE前にミリタリー車が停まっていました。初めて見ましたがよく来ているのでしょうか?。さらに、シェリル・ノーム(?)のコスプレをしためちゃめちゃ綺麗なお姉さんがいらっしゃいました。

すぐ近くには、東芝Dynabookの宣伝のためか、大きなキャラバンが来ていましたね。元社員の福山雅治さんを起用したPRはやはり目を引きますね、長崎工業高校を出て確か営業をやってたんでしたっけ? 昔の上司がこの人の先輩だったので、色々と面白い小話を聞かせてもらったものです。最近は車でのアピールが多い日本橋でした。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る