記事の詳細

【店舗名称】 :ミリタリー&タクティカル ウィリーピート(WillyPeet)大阪店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋5-18-25大宝ビル4F
【店舗業種】 :ミリタリー商品
【利用客層】 :男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】 :11:00~20:00 年中無休(2012/11/21より)
【お店Blog】 :http://wposaka.militaryblog.jp/
【公式HP】 :http://www.willy-peet.com/

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

ウィリーピート大阪店 34.658868, 135.504815 ウィリーピート大阪店 http://nippon-bashi.com/archives/20121123120007.html

店舗紹介

餃子の王将でんでんタウン店と同じビルの4Fに入っている軍事関係用品のお店です。人通りの少ないエリアで、かつエレベーターで上がる必要があるため、下調べしていかないとちょっと気付きにくいです。

入り方ですが、大宝ビルの1Fの入り口を入ったところにあるエレベーター(外からだとちょっと見えにくいです)に乗り、4Fまで上がります。降りたすぐ先のドアが開いていますので、そこを通るとすぐに店内です。お店は大きなワンフロアに商品が並んでいる形になります。アクション物の映画が店内で流れており、購買意欲をそそられます。商品は基本的に手に取って触れますが、ガンなど一部ショーウインドウに入っているものがありますので、気になる物がありましたら店員さんにおうかがい下さい。

 

 敷地面積が同社内で最も広く品揃えが豊富

場所こそちょっと分かりにくいですが、品揃えはかなり豊富でフロア面積は秋葉原にある東京店より広いそうです。

(こちらのブログを参考にさせて頂きました⇒http://news.militaryblog.jp/e11973.html

 

 WEBでの効果的なご宣伝

http://wposaka.militaryblog.jp/

お店ブログで商品を画像付きで色々と紹介されています。性能や金額も併記されていますので、こちらで参考にされた上で実際にお店をご訪問されるとよろしいかと思います。

 

 ネット通販やってます

http://willypeet.militarymarket.jp/

ミリタリー専門ショッピングモール「ミリブロマーケット」の中で通販もやっているようです。品数は数百くらいで、お値段はまちまち。綺麗な写真付きで、サイズも具体的に書かれているため、購入しやすいと思います。SFBCに比べると少し規模が小さい気がしますが、向こうはヤフオクなので一概には比較しずらいところです。

 

場所と特徴

餃子の王将横の入り口に入ります。ちょっと暗めですが、中にエレベーターがあります。

ネームプレートにも載っています。6Fの日本橋OTACLUBというにも気になりますが…

すぐに戦闘に行けそうなブーツ

かなり広い面積です。手袋などは実際にはめて試している人がいましたし、店員さんもフレンドリーなので試着等もできると思います。

意外にも、でんでんタウンはミリタリー系のお店はけっこう多いです。ウィリーピートも最近出店したお店ですし、今後増えていくかも知れませんね。

なお、日本橋にはSFBCという大きなミリタリーショップもあります。以下にてレビューしておりますので、よろしければご参照下さい。


関連記事

    • 山口邦弘
    • 2013年 12月 14日

    始めまして、MA-1のジッパーを、丸ごと交換したいいのですが、修理とかやってらっしゃいますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る