記事の詳細

【店舗名称】 :パソコンショップイオシス なんば店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区難波中2-5-14
【店舗業種】 :パソコンショップ
【利用客層】 :男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】 :平日:11:00~19:30、土日祝:11:00~20:00 定休日:年中無休 (臨時休業あり)
【お店HP】 :http://iosys.co.jp/

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

パソコンショップイオシス なんば店 34.661079, 135.504786 パソコンショップイオシス なんば店 http://nippon-bashi.com/archives/20121113120058.html

店舗紹介

オタロードにあるパソコンショップです。

とても目立つ位置にあるため大抵の人は知っていると思います。

イオシスは本社も含めて、日本橋に3店舗あります。ちなみに、東京秋葉原には5店舗です。やはり、この2箇所で営業している会社が多いですね。

面白いノリのパソコンショップというイメージですが、店頭の看板でもアピールされていますがお値段も手ごろです。

 

場所と特徴

オタロードのど真ん中にあり常に大盛況

 

 

カテゴリはパソコンショップなので、全面的に売り出されています。

流行のi Phomeも取り扱っており、ショーウインドウ内に多く展示されています。

パソコン・i Phoneなどに紛れてちょっと面白い商品が陳列されています。むしろそちらの方が面白かったりします。

 

 

RTX-1000という音楽メーカー開発のルータ。どこかと一瞬悩みましたが、ヤマハですね。
確かに設定等は聞かれたら困りますよね。ヤマハやシスコは一般家庭では縁遠い品物です。

 

 

万引き禁止の張り紙。おいたをすると化物語(or偽物語)の栂の木二中のファイヤーシスターズではなく、おじ様が出てきて厳重に注意されるようですね。ここでもボケを挟んでくるセンスの高さに脱帽です。
店頭に置いてあるPCからはBGMが流れてきます。一般曲も多いですが、たまにコアなものが混じっています(逆?)。この前は死ねばいいのに、が流れてきました。

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る