記事の詳細

【店舗名称】 :apad(Andoroid Pad)専門ショップ 大阪日本橋店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋5−12−9ヨコヅナビル202号
【店舗業種】 :Andoroid Pad
【利用客層】 :男女(一人)
【営業時間】 :平日 13:00 – 20:00 定休日 火・水曜日、土日祝日 11:00-18:00
【お店HP】 :http://shop.apadjp.com/

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

apad(Andoroid Pad)専門ショップ 大阪日本橋店 34.656461, 135.505470 apad(Andoroid Pad)専門ショップ 大阪日本橋店 http://nippon-bashi.com/archives/20121112120009.html

店舗紹介

メイン通りを大分奥に進んだ、ヨコヅナビルに入っているapad(Andoroid Pad)専門店です。

2012年8月28日にオープンしたお店ですが、ネームプレートもかなり小さく、下手すると全く気づかないようなところにあります。

 

Andoroid Padに特化したお店と、なかなか攻めどころが面白いです。調べてみましたが、東京秋葉原と大阪日本橋にお店を出しているようですね。随分と直球な店名だなと思いましたが、株式会社NEXT FUNというところが運営しているようです。着眼点などを鑑みるに、これから伸びていく会社ではないでしょうか。

最近、少しずつですがこういったお店が日本橋に進出してきて、個人的にはうれしいところです。

 

同社がWEB技術が得意であるためか、どちらかと言うとネットでの活動が中心なようで、しっかりと作りこまれた通販サイトがあります。老舗の電器店とはまた違った若いお店と言えます。

↓行き方などはこちらで詳しく説明されています。
日本橋店の店舗情報

 

場所と特徴

閑散としたヨコヅナビルの中にあります。隣はアダルトDVDを取り扱う年齢制限ゾーンなのでご注意ください。

ちなみにビルの入り口はこちら。これは知らない人は気づきにくいですね。

団体客、家族連れ、カップル、観光客お断りという珍しいお店
仕事に疲れたサラリーマンやおじさまの癒しの場というコンセプトのようです。
確かに、店内にはベンチやウォーターサーバーが置かれており、ゆっくり休むことができます。

棚にはこんな感じでAndproid Padが並んでいます。好きに触れます。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る