記事の詳細

11月4日14時40分頃、交差点で追突事故がありました。

ジーストア前を歩いていると、いきなり難波駅付近から自動車がものすごいスピードで走ってきて、交差点付近の大き目の車に追突しました。

普通の運転をしているようには見えず、危ないな~と思っていると、前方の交差点で事故となってしまったようです。

追突した側のバンパーとされた側の後部が凹んでいるくらいで、惨事にはならなかった模様

 

3分程で警察が到着し、聞き取りなどを行っていました。

(1時間経ってもまだ継続中でした)

 

 

すぐ前方には、新規開店の東京チカラめしがあり、多くの人が外で列を作っていたため、目の前で事故が起こりビックリされた方も多いでしょう。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る