記事の詳細

【店舗名称】:e☆イヤホン
【店舗住所】:大阪府大阪市浪速区日本橋5-9-19
【店舗業種】:音響機器
【店舗客層】:男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】:11時~20時 年中無休
【お店HP】  :http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/ShopInfo/ShopInfoOsaka.html

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

e☆イヤホン 34.658652, 135.506261 e☆イヤホン http://nippon-bashi.com/archives/20121031120007.html

 店舗紹介

メイン通りを少し入ったところにあるイヤホン・ヘッドホン専門のお店です。

老舗の音響機器店が多いでんでんタウンですが、こちらは最近進出したお店でイヤホン・ヘッドホンに対象を絞っています。

 

株式会社タイムマシンという会社が営業しておりますが、同社はアメリカ村で2007年に創業。現在の本店はここ日本橋にあり、東京秋葉原(ロック2ビル 5F)にも店舗を出しているようです。ネットショップも楽天やAMAZONを中心に5店舗を構えています。

2階建てのかなり広い売り場面積で、新品4,000、中古4,000点以上の品数を誇っています。

通販対応中ですので、遠地の方はお店のホームページからお取り寄せ下さい。

 

■店員さんのブログ
http://ameblo.jp/e-earphone/

場所と特徴

男性の大きな写真があり、すぐに分かります。

でんでんタウンらしからぬ、ちょっとスタイリッシュなデザインに思わず足が止まります。

 

 

1Fは新品が売られています。

縦長の展示スペースで綺麗に整列されています。落ち着いて見ることができます。

店員さんは若めで元気な方が多く、ちょっとした質問にも丁寧に答えてくれかなり親切でした。

 

店内に個室のようなブースがあり、何かなと思っていたのですが防音室でした。

こちらを利用することで、実際に視聴が可能のようです。このお店は「視聴ができる」というのがウリのようですね。

 

2Fは買取と中古のスペースで、買取は大きめのカウンターがあります。

中古と言えど、数万円レベルのものまでありました。ねらい目の商品も多いようで、じっくりと見て回っている人がおられました。

 

 

展示機処分品というでセール売りしているものもあります。

MMR マガジンミステリー調査班のキバヤシの画像が貼ってあり、内容が、

「展示機処分品は、もう手に入らない!」

「な…、なんだってーーーーーーーー!!」

になっていました。大阪のお店は必ずギャグを挟んでくるところが素敵です。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る