記事の詳細

【店舗名称】 :手打うどん処 たい志亭
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-5
【店舗業種】 :そば・うどん
【利用予算】 :~1,000円
【利用客層】 :男女(一人・少人数)
【店舗席数】 :8席程度
【営業時間】 :-

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

たい志亭 34.660291, 135.504601 たい志亭 http://nippon-bashi.com/archives/20121015120009.html

店舗紹介

オタロードを大分進んだ場所にあるうどん・そば屋さんです。派手なお店やデジタル物が多い通りで、周りに流されない昔ながらの店構えで営業されています。

お値段は、かなりリーズナブル

券売機で食券を買って渡す形式ですが、きつねや月見のうどん・そばなら350円、定食で500円。カレーうどんなどにすると少し値段が上がりますが、それでもほとんどのメニューがワンコイン+αで頼めてしまいます。高地価のこのあたりでこのプライスは良心的。シャバ代はほとんど乗せていませんね。

 

馴染みのお客さんが多いようで、お客さんと店員さんがかなり親しそうにお話されていました。
アットホームな雰囲気もこのお店のポイントかと思います。

テーブル席はないので、一人やペアで来るのがお勧めです。

 

場所と特徴

お店は角地なので目立ちます。

nihon_f_us_01_1

謝恩タイムサービスは各種サービス定職が50円引きです。ただし、平日限定です。

サービスはまだまだ続きます。
土・日曜日はちくわの天ぷらが無料になります。

かすうどんが猛プッシュされています。店頭の展示商品アピールは控えめですね。

お勧めのかすうどんを頼んでみました。500円です。土曜に行ったのでちくわはサービスでした。

流行のかすうどんはかなりおいしく、オマケのちくわもありなかなかのボリューム

どうやら、かやくご飯が人気のようで、周りの方は定食にしてうどん・そばと一緒に楽しんでいる人が多かったです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る