記事の詳細

【店舗名称】 :面白デジモノの店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目7
【店舗業種】 :ホビーショップ店
【店舗客層】 :男女(一人・複数)
【営業時間】 :11:00~20:00 年中無休

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

面白デジモノの店 34.657022, 135.505848 面白デジモノの店 http://nippon-bashi.com/archives/20121014120057.html

店舗紹介

リサイクロショップ ビリケン堂の隣にあるお店です。

面白いグッズをたくさん扱っておられますが、ちょっと書きづらい危険な商品まで売っており、大丈夫なのかと不安になります。

 

あまりにもフルオープンで売っているので、一瞬合法になったのかと思ってしまうほどでした。

 

書ける商品ですが…

流行のi phone関連商品がやはり多いですね。

かなりユニークなカバー(カセットテープの形など)、周辺機器との接続ケーブル、Bluetoothミニキーボードなど色々あります。

 

また、多くの商品には手書きの面白い説明文が添えられてます。ただ面白いだけではなく、商品のウリを分かり易く&魅力的にプッシュしてくれているので、購買意欲が高まります。

 

小さなお店ですが、上記の理由から物珍しさでかなりお客さんが来ています。

でんでんタウンでの危険度はかなり高。詳細はお店に遊びに行って見てみてください。

場所と特徴

かなり堂々とした看板が出ています。

店頭では某商品の説明がVTRで流れています。危険度超絶MAX!

 

 

リモコン100円。買う人はいるのでしょうか。

 

 

売っている商品はかなり面白い。ここまで、2ch臭がする紹介文も稀です。

 

 

 

謎の有料ゾーン。もはや普通のお店ではないです。
ぽんばしサーキットとは…?

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る