記事の詳細

【店舗名称】:a-Too(エーツー)日本橋店
【店舗住所】:大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11-3
【店舗業種】:TVゲーム・コミック・写真集・CD・アニメ・ゲーム
【店舗客層】:男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】:平日: 11:00-21:00、土日祝:10:00-21:00

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

a-Too(エーツー)日本橋店 34.660168, 135.505682 a-Too(エーツー)日本橋店 http://nippon-bashi.com/archives/20121008010016.html

店舗紹介

オタロードのメイン通りにある総合ショップ。

新作、中古のゲーム、コミック、アニメなどが一通り揃っているので、何かと重宝するお店です。

 

メディアリサイクルショップという肩書で本社は静岡県にあります。よくよく調べてみると、駿河屋.jpを運営している会社ですね。
1Fはゲームコーナーとなっており、新作とレトロゲームをそれぞれ取り扱っています。
レトロゲームはセガサターンなどのもはやハードを持っていないジャンルもありますが、同フロアにてハード本体も安く売られています。

 

2Fは中古コミックやアイドル商品を中心としたフロアです。
量は豊富で、スペースも大きいためお客さんの数も多いです。アイドルコーナーのスペースも大きく、DVDや写真集がかなり置いてあります。

 

3Fはアニメコーナー
エスカレーターを上がると早速けいおんなどの人気アニメが流れていました。
フロアは2Fと似たような構造ですが、相当な広さで相変わらず品揃えが豊富です。

 

4F以降はパソコンソフトなどが置かれていますが、そこに年齢制限のある商品の割合が増えてきます。
一応、このブログは青年向けにしようかなと思っていますので、ここでは割愛

 

このように、新作・中古品併せてかなりのボリュームを誇っていますので、本気で見だすと丸一日楽しめるようなお店です。
でんでんタウンのレジャーランドと言っても過言ではないでしょう。

 

場所と特徴

 

 

1Fはゲームコーナー。

 

 

 

本が多いフロア。安く買えます。

 

CSの「有野の挑戦状」放送中。外人さんのコメントがシビア

 

 

アニメコーナー。DVDなどが豊富

 

 

 

 

 

4Fはパソコンソフトと同人。5Fは年齢制限ゾーンなので割愛

 

帰りのエスカレーターの壁に貼ってあった、おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! の宣伝


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る