記事の詳細

土曜日は午後から雨がちらつくなど、天気は悪かったのですが、けっこう盛況でした。
私は傘を持っていなかったので、14時くらいに駅に向かってUターンしましたが、その途中にもでんでんタウンに向かう多くの人とすれ違いました。

 

明日の日曜日は午後から台風直撃のようですが、フラッと入ったラーメン屋で店員さん同士で、明日遊びに行く予定があるけど中止にしようか?、みたいな会話をしていました。
中学生くらいの時は、台風が来たらわざと外に出てはしゃいでましたが、さすがにこの年になるとやらなくなりましたね。

 

さて、私は明日の日本橋散策は中止にしますが、どれくらいの方が行かれるのでしょうか?


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る