記事の詳細

【店舗名称】 :トレーディングカードショップ G3
【店舗住所】 :大阪市浪速区日本橋4-11-18
【店舗業種】 :ホビーショップ(トレーディングカード)
【店舗客層】:男女(一人・ペア・複数)
【営業時間】 :11:00~20:00 年中無休

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

トレーディングカードショップ G3 34.660353, 135.505422 トレーディングカードショップ G3 http://nippon-bashi.com/archives/20120929010048.html

店舗紹介

でんでんタウンメイン通り、オタロードの両方から近いトレーディングカードショップです。

最近まで気づかなかったのですが、実はスーパーポテトさんの系列でした。

 

かなり小さな店舗なので5人も人が入ってしまうと、けっこうキツメです。ただ、目立つ立地にあり、人気のお店なので出入りはけっこうありました。
ショーケースに入っているカードは店員さんにお願いすると取り出してくれます。カードといえば「ブシロード」ということで、該社製品が比較的目についた印象です。

 

すぐ近くに、G1店がありますが、かなり店内が広く、恐らくそちらがメインなのでしょう。
G2は? と聞きたくなるところですが、実は日本橋地区にはなく、なぜか大正区泉尾にあります。最寄り駅は大正か木津川ということなので、ここからだとけっこう遠いです。

 

詳細はこちらをご参照下さい。

■お店の所在地
http://www.superpotato.com/free_html.php?html=about_shop.html

場所と特徴

G3という大きなロゴですぐに分かります。

 

 

 

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る