記事の詳細

【店舗名称】:ラーメンむさし ナンバ店
【店舗住所】:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目3-1
【店舗業種】:中華料理
【店舗客層】:男女(一人・ペア・複数)
【店舗予算】:~1,000円
【店舗席数】:41席
【営業時間】:11:00~24:00 年中無休

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

ラーメンむさし ナンバ店 34.662758, 135.503960 ラーメンむさし ナンバ店 http://nippon-bashi.com/archives/20120916194203.html

店舗紹介

南海高野線難波駅・地下鉄なんば駅からでんでんタウンに向かう途中にあるアクセスの良いラーメン屋です。

チェーン店なので他所でも味わうことができますし、すぐ近くに大人気のラーメン屋「大勝軒」があるのですが、安定感のある味・手頃な値段からけっこう繁盛しています。

 

大阪ではそこそこ有名なお店。食べログを見てみましたが、どのお店でも平均して3.0超えくらいのスコアを出しているので、手堅くいくならここでしょう。あと、ラーメン屋にしては珍しく、デザートにアイスがあります。 人通りの多いエリアですが、気軽に入れる雰囲気です。客層はやはり男性が中心ですが、他店と比べて女性のお客さんも目立ちます(ペアの方が結構多いですが、1人で来られる方もいます)。木をベースとした内装がかなり綺麗で、清掃も行き届いていますので、他のラーメン屋と比べると入りやすいのでしょう。

お店の前に若干駐輪できるくらいのスペース(停めて良いかは謎)がありますが、大体埋まっていますのでやや置きにくいです。駐車スペースはありませんので、すぐ前のパーキングを利用されると良いでしょう。営業時間は11:00-24:00で年中無休です。

お昼時は満席に近い形になりますが、行列となる程ではありません。メニューはチェーン店全てで共通のようで、でんでんタウン用のオリジナルメニューはありません。
とんこつパイタンがお勧めで、飲みほせてしまえるほど口当たりが良いです。また、サイドメニューの唐揚げもなかなかの味です。店内にキムチが入ったケースがあり、セルフで好きなだけ小皿に取って食べることができます。

でんでんタウンならでは、というお店ではありませんが、安定した味を楽しめるため、ぜひお訪ねください。

場所と特徴

げんこつおやじのラーメンむさし。別に店員さんがいかついとかそういう訳ではありません。

  

 

  

無料キムチととんこつパイタンらーめん

  

メニュー(クリックで拡大できます)

店内風景


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る