記事の詳細

【店舗名称】 :日本橋タワーパーキング(ミナミパーキング)
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目2-22
【店舗業種】 :立体(自走式)駐車場
【営業時間】 :平日 9:00〜18:00、土・日・祝日 9:00〜19:00、定休日 1月1〜4日
15分毎¥100。1泊(18:00~翌9:00)¥1500
【駐車台数】 :30台

地図

マップを読込み中 - しばらくお待ち下さい...

日本橋タワーパーキング(ミナミパーキング) 34.660777, 135.507076 日本橋タワーパーキング(ミナミパーキング) http://nippon-bashi.com/archives/20120915223400.html

店舗紹介

でんでんタウンメイン通りから少し離れた場所にある立体駐車場です。
歩いて1分ほどで、メイン通りに移動できるため、かなり便利な位置にあります。

 

大きさの割にあまり交通量のない道路沿いにあり、視界も開けていることからすぐに見つかると思います。受付には優しそうなおじさんがおり、丁寧に対応してくれます。以前は、メイドパーキング「もえりあ。」として営業しており、メイドさんが受け付けしておりメディアでも取り上げられていました。2010年12月16日にオープンし1年半ほど営業していましたが、2012年3月31日を持って閉店し、日本橋タワーパーキングとして生まれ変わりました。

もう更新されていませんが、お店のブログがありました。

■メイドパーキング・もえりあ。日誌
http://meidomoeria.blog22.fc2.com/

 

現金、紙幣による支払いとなり、クレジットカードなどは使用できませんが、領収証は発行してくれます。また、トイレもありますので、急がれる場合は利用させてもらうと良いでしょう。直ぐ近くにコンビニもあるため、何かと重宝するパーキングです。

場所と特徴

目立つところにありすぐ分かります。

引きで見ると、高さに焦ります。煙突のように見えますね…

ハイルーフもOKです。似たような業種のパッキーズ日本橋はセミハイルーフしか無理だったりします。

 

利用されている人は多く、ここに止めてでんでんタウン方面に向かう方をよく見かけます。高島屋東別館やヒラリーズホテルも近いので、何かと便利な立地です。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る