記事の詳細

【店舗名称】 :餃子の王将 日本橋でんでんタウン店
【店舗住所】 :大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目18-25
【店舗業種】 :中華料理
【利用客層】 :男女(一人・複数)
【利用予算】 :~1,000円
【店舗席数】 :81席(1、2F)
【営業時間】 :月~土・祝前 11:00~26:00、日・祝 11:00~23:00

地図

マップをロード中 - しばらくお待ちください...

餃子の王将 日本橋でんでんタウン店 34.658904, 135.504823 餃子の王将 日本橋でんでんタウン店 http://nippon-bashi.com/archives/20120914010656.html

店舗紹介

メイン通りから少し離れた場所にある王将です。

関西で大人気の王将はここでんでんタウンにも健在です。

 

人通りも少しまばらになったエリアにあり、気軽に入れる雰囲気ですが、ほぼ男性しかおらず女性の方は少な目です。男性が一人で来た場合、男友達同士で来た場合などに利用されることが多いです。そのお手軽さからか、利用している年齢層は広いです。

お店の前に若干の駐輪スペースがあるため、自転車で遊びに来た際も気軽に利用することができます。残念ながら駐車スペースはありませんが、すぐ近くにパッキーズ日本橋などのパーキングスポットがあります。営業時間は長く深夜までお店を開けていますが、この時間帯に訪れたことはないため、雰囲気は分かりません。お昼時は満席に近い形になりますが、2階建てでかなりのスペースがありますので、しばらく待てば問題なく入れます。

チェーン店なので味は他と変わりませんが、コースメニューの内容が日本橋ならではのものとなっており、近くにある堺筋でんでんタウン店も恐らく同一です。コースメニューのハードラーメンセット、ソフトラーメンセットはでんでんタウンらしさが出たオリジナル料理で、前者はこってりラーメンに餃子、炒飯とボリューム重視。後者はラーメンがあっさり風味という組み合わせです。

王将好きの方は勿論ご利用頂きたいですし、リーズナブルさから食べる場所に困った際は、ここにくれば間違いないでしょう。

場所と特徴

こちらがお店の前です。店前にも自転車が置かれていますが、反対側にも同様のスペースがあります。

通常のメニューと共に、オリジナルセットメニューがあります。

ハードラーメンセットを頼んでみました。
このボリュームで950円。すぐにおなかいっぱいになります。

ちなみに、王将は単品で炒飯を頼むとスープが付いてきますが、これはお店によって異なります。日本橋でんでんタウン店のスープはわかめが少し入ったスープです。ちょっと物足りないです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る